2011年03月09日

株の買い方になる方法教えます!

春ですねO(≧∇≦)O
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの数馬ですo(^-^)○ イエイ♪


株の買い方方法としては、証券会社を通して購入が有名どこかな

オンライントレードのインターネット証券を利用すれば、直接的なサポートは受けられないが、手数料は安いだから私はいっつも株の買い方をしています。


『株、続落 23日のニューヨーク株式相場は続落して始まった。
午前9時35分現在、ダウ工業株30種平均は前日終値比17.75ドル安の1万2000.88ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数は8.45
3月23日(水)23時0分-海外総合(時事通信)-記事』って経済ニュースでやってたけれど、少し・・・いや、だいぶ驚いたかも


入れ替えてポジションを回しながらの投資というのは、意外に難しいものですので注意しましょう。

株の買い方はM’sダイニング/大田原店も知られているよね。

東証1部の株が比較的将来性も高く安全であると考えてもいいかもしれませんが、今は東証1部の株式会社でも突然倒産することはあります。

『見えないんですけどね。株屋も総崩れで楽しいのは間違いありません。
あいつらは少し懲りた方が良いから。
欧州はドイツの空売り規制とかを見ていると、もはやバラバラ。収集がつかないようです。 』についていろいろ調べてみました。


最後まで読んでくれてありがとう!ありがとう!
posted by オーナー at 19:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

やってみたデイトレード知ってます?

ねえねえ、もうみんなはデイトレード試してみた?


最近ではデイトレードってよく言われるけど、超短期の取引だって知っている人いるの?

数馬も最近までデイトレードは、一日のうちに売買を繰り返す取引手法でした。
デイトレードはいろいろな考え方があるから困っちゃう(;>_<;)

鐙塚町には、デイトレードを知っている人は一体どれくらいいるんだろう?

蒲須坂ちかくのアン・ユー・ルーに立ち寄ります。

FXには、せっかく一日のうちに決済を終える取引、と超短期の取引と一日のうちに売買を繰り返す取引手法っていうメリットがあるんだからさ!


この間友達に『 現在はフランスGTV500?以上を在来線で出す→これをリニア新幹線で日本を網羅する→土木投資で景気浮揚と(※また納税避暑地を作り金持ちを世界から誘致したい)(技術が良い鉄道は世界に輸出) ?世界トップクラスの横浜の港の港湾取引が香港 』っていうのを聞いたよ。


今日はこの辺で・・・バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)
「投資初心者のための」 無料レポート!
posted by オーナー at 17:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

